SSブログ

出ていけ!!! [夫]

積もり積もって、夫に姑についての不満をぶちまけてしまいました。

勢いで、夫に「いつも私の味方をしてくれないじゃん!マザコン!!」

と言ってやりました。

スポンサードリンク






その他、子作りのことや日頃の鬱憤を全部吐き出しました。


すると夫は、顔を真っ赤にして「出て行け!!」って。


とりあえず財布とスマホだけ持って出てきちゃいました。


さて、どうしよう…


こういう場合、夫が心配して迎えに来てくれますよね?


来てくれなかったら…


もう、いいかなって思う。


他の夫もご覧ください


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

私の両親の悪口を言う姑が許せない [姑]

姑が息子(夫)の自慢話をする時は、必ず私や私の両親をバカにしたり、悪口を言います。

「○○(夫)は、勉強も出来て、器用で何でもこなす立派な息子なのに、どうしてあんたみたいな嫁をもらったのかしら。あんたの両親もよく嫁に行かせたわよ。嫁に行かせるならもっとしっかり躾けるのが親よ。」

スポンサードリンク






私のことを悪く言うのは構いません。確かに未熟な嫁ですから。

でも、両親のことを悪く言われると、やり場のない怒りがこみ上げてきます。


姑に対して「早く死ねばいいのに」って心から思います。


でも、そう思ってしまう私は、やっぱり悪い嫁なのでしょうか?

私が、心を広く持って許せるようになればいいのでしょうか?


姑に否定され続けていると
「自分は本当にダメな嫁なんだ。」と思うようになってしまいます。


↓色々励みになるので応援お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。