SSブログ

泥棒扱いされました [姑]

おととい、夫とケンカして家を飛び出した。

夫が心配して迎えに来てくれるかなって、ほんの少し期待しながら家の近所をウロウロしてたけど、迎えに来る気配なし。


スポンサードリンク






その夜は、駅前の漫画喫茶に一泊しました。

朝まで寝ようと思ってましたが、午前3時にパッと目が覚めて

「姑が起きる前に帰らないと後が酷い」と思って帰宅。

夫は、リビングのソファーで灯りを点けたまま寝てました。

私の帰りを待っててくれたのかな?

そんな事はさておき、夫をベッドで寝るようにと起こして、私もそのまま寝ました。


翌朝は、お互いケンカのことには触れずにいつも通りの朝でした。


夫に鬱憤を吐き出せたので、少しすっきりしましたが、その後すぐに姑から非情な仕打ちを受けました。


ゴソゴソと何か探している姑。

いくら探しても見つからなかった様子で、私に

「返しなさい」

何のことかさっぱり分からない私は

「はい?何をですか?」

「はい?じゃないわよ!!この泥棒が!!」

急にスイッチが入ったかのように怒り出しました。

「私の万年筆を返しなさい!!」

という姑に対して私は

「万年筆?私知りません!」

と、抗議すると

私の私物の入っている棚まで荒らし始めた。


当然なかったみたいで、次にリビングのテレビ台の引き出しを開けた姑は、ボソっと一言

「あった。」


自分で仕舞ったのを思い出したのか、その後は何も言わずに部屋に戻っていった。

棚は、荒らしっぱなしでめちゃくちゃだし、私の私物まで荒らしたのに、謝りもしない姑がホント腹立つ。


ちなみに姑が探していたのはコレ↓



高価なものだから見つからなくて焦る気持ちは、わかるけど私のことを勝手に泥棒扱いして、部屋をめちゃくちゃにしたまま放置する姑は、キチガイだと思います。


他にもキチガイがいます
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。