SSブログ

出ていけ!!! [夫]

積もり積もって、夫に姑についての不満をぶちまけてしまいました。

勢いで、夫に「いつも私の味方をしてくれないじゃん!マザコン!!」

と言ってやりました。

スポンサードリンク






その他、子作りのことや日頃の鬱憤を全部吐き出しました。


すると夫は、顔を真っ赤にして「出て行け!!」って。


とりあえず財布とスマホだけ持って出てきちゃいました。


さて、どうしよう…


こういう場合、夫が心配して迎えに来てくれますよね?


来てくれなかったら…


もう、いいかなって思う。


他の夫もご覧ください


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

るる

もうすぐ日付も替わりますが旦那さま、迎えに来てくれましたか?
どうかどうかゆみっちさんを温かく迎えて包んでくれますように。
by るる (2015-09-07 23:48) 

チーズ

いいじゃないですか!思ったこと言っちゃいましょ。
そんなに頑張らなくてもいいといつもブログを見て思ってました。
私なら即、離婚すると思います。だからえらいなぁと(*_*)
しばらーく家出して、困るのは姑さんと旦那さんだと思いますよ。
by チーズ (2015-09-08 07:56) 

通りすがり

ブログ村の不妊カテからの通りすがりのおせっかいです。

貴女の言い分が100%正しいのかお嫁さんとして落ち度があるのかはもちろんわかりませんが、貴女とお姑さんやご主人との相性があまりに悪すぎます。
このままでは本当に心を病んでしまいますよ。
たぶん、お子さんが生まれても、子どものことは愛してくれるかもしれませんが、お姑さんもご主人もあなたへの態度は変わらないと思います。

ご自身の身を守るために、健全な判断力を取り戻すために、一度ご実家に一週間だけでも戻られてみたらどうですか。

私ごとですが、もう10年くらい前の話ですが、言葉のDVがひどい彼とどうしても別れられない状態でした。別れ話を切り出しても「俺の言うことを一つも直せていないし、直す努力もしていないのに、別れようとか、そんなことだからお前はダメなんだ」とか言われていました。自分でもそうかもと思いこんでいました。
でも思い切って連絡を絶ってみたら、呪詛が解けました。
その時は彼がダメ人間だったのだと思っていましたが、どうやら彼と私の相性が悪かったということのようです。彼は今普通に結婚して幸せに暮らしています。私もです。

一度落ち着いて、正常な判断力を取り戻してください。

by 通りすがり (2015-09-09 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。