SSブログ

【いじめ】明らかに嫌がらせ [姑]

昨夜、ケンカしてから夫と一言も口きいてません。

夫がケンカのことを姑に話したかどうかは知りません。
ただ、今日は明らかに態度が変です。

珍しく私の作る食事にケチをつけることもなく、無言のまま夕食を終えて、姑の湯飲みにお茶を入れていたら、わざと手が当たるような素振りで湯飲みを倒した。

かなり勢いよく湯飲みが倒れたでの、お茶が私の手にかかりました。

お茶は、かなり熱かったので、当然ヤケド。

それなのに姑は
「あら、ごめんなさい。」の一言だけ。
夫は、また見て見ぬフリ。

すぐに水で冷やしたけど、まだヒリヒリします。

絶対ワザとやったに決まってます。
明らかに嫌がらせ。


もう、悲しみを通り越して呆れてます。

頭にきたので、姑の写真を公開します。

DSC_1199.jpg

ん?

マツコデラックスさん?

そうです。

姑にそっくりなんです!!


写真は、いつかお台場のマダム・タッソーで撮ったものですが、ほんとそっくりです(笑)


なんだかブログを書いたら気持ちが晴れました。


お風呂に入ってサッパリしてきます。



色んな姑がいます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。