SSブログ

【口論】いい加減にしろ!!ふざけるな!! [夫]

昨夜寝る前、夫に「お義母さんと別居したい。」と言ったら

「お母さん1人を放り出せって言うのか?俺の母親だぞ!」

「だって、私もう耐えられない。」

「いい加減にしろ!!おまえは、わがままなんだよ!この家の嫁に来たなら我慢を覚えろ!!」

さすがに頭にきた私は
「わがままなのは、お義母さんの方でしょ!私のやる事なす事ぜんぶ否定して意地悪ばかり!あなただっていつも私の味方してくれないじゃない!」

「息子なら母親の味方するのが当然だろ!!ふざけるな!!」


え?・・・


は?・・・


息子なら母親の味方するのが当然なの?

夫なら妻の味方するのが当然じゃなくて?


私がおかしいの?



もう、わからない。




一晩中泣いたせいで今日は、朝から目がパンパンです。


他の嫁姑問題も見る
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

こんばんは!
我慢できなくてコメントします!
ゆみっちさん、もう我慢しないで下さい!
私ならとっくに出ていっています。
いい人すぎます
言われすぎです
あんなひどい人をのさばらせないで下さい!
by お名前(必須) (2015-08-25 20:34) 

akitamarumaru

離婚すすめます!
by akitamarumaru (2015-08-27 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。