SSブログ

目から火が出ました [姑]

台所のゴミ袋がいっぱいだったので、結んで捨てようとしたら、袋の底が破れて黄色いゴミ汁が、ボタボタとこぼれてきました。

スポンサードリンク





ちょうど姑がそれを見てて

「バカ!汚い女だね!」と言いながら、ほうきの柄の部分で強く頭を殴られました。

すごく痛かった。
目から火が出るとは、こういうことなんでしょうね。

確かに私のドジだけど、殴ることないのに…



話は変わって、今日、久しぶりに学生時代の友達から電話があった。

その友達も結婚してて、姑と同居してるみたいだけど、当たり障りなくうまくやってるみたい。

そんな友達に
「姑の嫁いびりが酷くて毎日辛いの」

と話したら

「それは、旦那さんを愛していないからじゃないの?旦那さんを愛していれば、姑に対してそうは思わないはずだよ。」

って言われました。


それとこれとは、話が別だと思うんだけど…


それとも私は、自分では、気付かないうちに夫を愛せなくなっているのでしょうか?

積み重なった過度のストレスで、自分の気持ちすら分からなくなってます。


私は、どうしたらいいんだろう…
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓励みになるので応援お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

娘をもつ母

ゆみっちさんも、ゆみっちさんのお母様やお父様からしたら大切な大切な子どもです。もし、私の大切な娘が、姑にひどいめにあわされたと分かったら とても辛く悲しいです。もっとゆみっちさんを大切に思ってくれる人がいるのではないかと思ってしまいます。
by 娘をもつ母 (2015-09-11 22:09) 

ゆみっち

Re:娘をもつ母 さん

コメントありがとうございます。
両親は、とても優しくて、私のことを大切に育ててくれました。
心から感謝してます。

だから余計に「離婚」という道を選ぶことで両親を悲しませたくない、そんな思いが強いんです。

両親に心配かけないためにも、幸せな結婚生活を送りたいんですけど、なかなか難しいですね。
by ゆみっち (2015-09-14 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。