SSブログ

さすがマザコン [夫]

朝食のとき、リビングのカーテンを買い換えようという話になりました。

今のカーテンは、暗いブラウンだったので私は、もっと明るいベージュがいいなと思って夫と姑に提案したんだけど、姑が反対してきた。

スポンサードリンク





「暗い方が落ち着くからグレーにしてちょうだい。」

すると夫は

「母さんが言うように僕もグレーがいいな。」

出た!

マザコンな発言!

こういう時は、妻の意見を尊重するのが夫じゃないの?と思ってしまいました。

何でも母さん母さんって…

この家では、私の意見は何一つ通りません。

どこの家でも嫁に発言権は、ないのでしょうか?

他の姑も見る

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓励みになるので応援お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。