SSブログ

妹は良き理解者 [妊活]

私には、1つ年下の妹がいる。

すでに結婚してて、子供が1人います。

DCIM0017.JPG

もうすぐ1歳(^o^)


妹も私と同じように、お嫁に行って姑と暮らしている。

同じ境遇だからよく相談し合うし、唯一の良き理解者。


妹の場合は、結婚してすぐ妊娠したから子育てが追われて姑とぶつかる暇もないみたい。


電話で、私の近況を報告したら

「赤ちゃん出きればきっと変わるよ。嫌でも家族みんなが赤ちゃん中心の生活になるから。」

って言ってた。


やっぱりそうなんだね。

うちの夫は1人息子だし、舅を早く亡くしてる姑は、寂しいんだろうね。

なかなか私が妊娠しないことに苛立って嫌がらせをしてくるんだと思う。

夫も自分が父親になればきっと変わる!


そう信じて、私も妊活がんばろ。


↓ポチっと応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。