SSブログ

▼姑が死ぬほど憎い▼宝物をゴミ扱いされた [姑]

今日の姑は、絶対に許さない。

っていうか一生許せない。


リビングに飾ってあった私のミニーちゃんのぬいぐるみを勝手に捨てられた。

ただのぬいぐるみじゃない。

私が生まれた時にお祖母ちゃんが買ってくれたぬいぐるみ。

幼い頃からずっと大切にしてきたし、4年前にお祖母ちゃんが亡くなってから尚更大切にしてきた私の宝物。

それを姑は

「汚いから捨てたわよ」って。


急いで勝手口から外へ出て、ポリバケツの中のゴミ袋を破いてミニーちゃんを取り出した。

生ゴミと一緒に入れられてたせいで、ゴミ汁が染み込んでて物凄い臭いだった。

早く洗ってあげなきゃと思った私は、泣きながらミニーちゃんを抱えて勝手口から中に入ろうとした。

すると姑が鬼の形相で、バケツにたっぷり入った水を私に向かってぶちまけてこういった。

「そんな汚いもの家の中に持ち込むんじゃないわよ!!」

水浸しのまま、しばらく呆然としてたけど、お風呂場からお湯をくんできて外で何度も「ごめんね。ごめんね。」って謝りながらミニーちゃんを洗った。

しばらくして帰ってきた夫は私を見て

「もう風呂入ったのか?」だって。

話す気にもならないし、話したところで、どうせ夫は姑の肩を持つ。

こんなに悲しくて辛い思いしたのは初めてかも。


この事に関しては、絶対に姑を許さない。

自分の宝物をゴミ同然に扱われて水までぶちまけられたら許せませんよね?


許せないと思ったら応援お願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

るー

初めまして。

酷すぎです姑さん。
離婚理由に十分足りてます。
あなたも、現状にしがみついてないで離婚に向けて動いた方が賢明と思います。
こんな想いをしている方が、よっぽどご両親は心配すると思います。
新しい人生を探して幸せになって欲しいです。
by るー (2015-08-27 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妹は良き理解者血も涙もない姑 ブログトップ
Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。