So-net無料ブログ作成

もう嫌だ!! [姑]

ようやくブログを更新できました。

実は、1日の夕方から風邪を引いて40度近い高熱に苦しんでました…

スポンサードリンク







それなのに姑は

「あんたに風邪なんかひいてる暇はないんだよ!」と言って、具合の悪い私が辛そうに家事するのを見て楽しんでいるかのようでした。

先週、足を捻挫した姑ですが、とっくに治ってるはずなのに、痛くて買物にも行けないと言って、高熱で苦しんでる私に「友達に手紙を書きたいから封筒と切手を買ってきてちょうだい」と、頼んできました。
さすがに外に出るのは辛かったので、断ったら

「は?こっちは、足を怪我してるのよ!風邪ぐらいでなによ!あんたは、甘ったれてるだけよ!気が弛んでる証拠!さっさと行け!!!」

と言って、怒鳴り散らされました。

その他、あれが食べたい、これが食べたい、あれをしろ、これをしろって引っ切り無し。

土日は、夫が家にいたけど、夫も腰の怪我が完治してないから無理に色々お願い出来なかったし、夫に手伝わせようとしたら姑が激怒。

「旦那様に手伝わせるなんて酷い嫁だね。この子(夫)は優しいからいいけど、普通の家だったら即離婚よ!!」

なんて言われるし…


ようやく、熱は下がってきたけど、まだ頭痛が酷いです。

風邪で高熱出てて辛いのに、看病どころか、誰も私も助けてくれない…


こんな酷い仕打ちを受けている嫁は、私だけなのでしょうか?

他の嫁・姑も見る

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓励みになるので応援お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

ハコ

体調大丈夫ですか。
早く家を出るなりして
本当のことを両親に話してください。
両親に心配かけるとかのレベルじゃなく
ゆみっちさんが精神的にやられちゃいますよT_Tそうなった方が大変です。私も一時期うつになり大変でした。

ちなみにうちは夫に自分のことは全部自分でさせてますし、洗濯もやってもらってます。
それにしても、酷すぎます。
by ハコ (2015-10-06 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます