SSブログ

今夜は女子会♪ [日記]

今夜は、大学時代の女友達と女子会です☆

年に2、3回しか集まれないから毎回すごく楽しみ(^o^)

働いてる友達が多いからちょっと遅めの開始だけど、美味しいものたくさん食べて、お酒も飲むぞ~!!



ちなみに私が夜外出するときは、姑がめちゃくちゃ嫌な顔をします。
でも、そんなの気にしてたらストレス爆発して死んじゃうと思うので、こういう時は気にしません!

夫も会社の飲み会で遅くなるみたいだし、思い切り楽しんできま~す♪

夫がテレビを壊しました [日記]

夫は大の阪神ファン。

テレビで阪神の試合を観ていたら突然大声で「バカヤロウ!」と怒鳴ってリモコンをテレビの液晶に投げ付けました。

テレビは破損。


ここまで阪神の試合を観て怒るのは久しぶりです。

何があったの?と思って携帯で試合速報を見たら5回裏に12点もとられてました。


だからといってテレビを壊すなんて…


スポーツ観戦などで感情の制御が不能になる人が実際にいるのは知っていましたが、夫がそういう人間だということを知ったのは、結婚後のことです。

私は、怒鳴られたり暴力を振るわれるのが大嫌い。

男と女って結婚してから知ることの方が多いんですね。


夫も姑も大嫌いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どこかで吐き出さなきゃやっていけない [日記]

ブログで吐き出すことで少しは、楽になれるかな?

結婚3年目だけど、夫がマザコンに豹変したのは、結婚後すぐのことだった。

結婚前は、お義母さんと同居しないって話だったのに、新婚旅行から帰ってきた翌日には、家に姑の荷物が次々と運ばれてきた。

それからは、常に姑が主導権を握るようになって、夫は姑に言われるがまま…

私がどんなに姑にいびられても、夫は見て見ぬフリ。



離婚も考えたけど、そんな勇気もないし、実家の両親を悲しませたくない。

姑に怒られることなく、夫に愛されるように私が頑張ればいいんだ。

そう思って毎日頑張ってるつもりだけど、ストレスで心が折れそうです。


せめて、日々のストレスを吐き出せたらと思ってこのブログを始めました。


もし、このブログを見て同じような境遇だったり、共感できる方がいたら応援してください。

よろしくお願いします。


DSC_1390.jpg

この写真は、結婚前に夫と登った富士山から見た御来光。

いつか私の心にも朝日が昇るのかな?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。