SSブログ

【激痛】姑にビンタされた [姑]

友人と夕食に行くと言って夕方から出かけた姑に帰宅早々、鬼の形相で一目散に私のとこへ近寄ってきて、いきなりビンタされました…

あまりにも突然のビンタだったので一瞬なにが起きたのか分からないほどでした。

私をビンタした姑は、私をグッと睨んでそのまま自分の部屋へ。

それにしてもかなり強烈なビンタだった。
頬がズキンズキンします。


なぜ姑にビンタされたのかまったく身に覚えがありません。


っていうか、まだ動揺してて何書いていいかわからない。

っていうか、なんでビンタされなきゃいけないの?

徐々に怒りや悲しみが込み上げてきました。


明日、姑に理由をきいてからブログ書きます。

そもそもこんなことする姑が他にいるの?

色んな姑がいるけど

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

血も涙もない姑 [姑]

昨日、姑から受けたひどい仕打ちは、絶対に許しません。

昨日の出来事⇒http://yuminohimitsu.blog.so-net.ne.jp/2015-08-26-2



昨夜は、あれから何度も何度もミニーちゃんを洗いました。

そしてドライヤーで乾かしたら

DSC_0118.JPG

なんだか以前よりもキレイになった気がします(*´∀`*)

洗剤のいい匂い♪

もう二度と姑に虐められないように、リビングから寝室に移すことにしました。



それにしても血も涙もない姑ですね。

今日も何事もなかったかのように平然な顔してるし。


他にも酷い姑っているものなんですね⇒他の姑を見る
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。