SSブログ

夫がテレビを壊しました [日記]

夫は大の阪神ファン。

テレビで阪神の試合を観ていたら突然大声で「バカヤロウ!」と怒鳴ってリモコンをテレビの液晶に投げ付けました。

テレビは破損。


ここまで阪神の試合を観て怒るのは久しぶりです。

何があったの?と思って携帯で試合速報を見たら5回裏に12点もとられてました。


だからといってテレビを壊すなんて…


スポーツ観戦などで感情の制御が不能になる人が実際にいるのは知っていましたが、夫がそういう人間だということを知ったのは、結婚後のことです。

私は、怒鳴られたり暴力を振るわれるのが大嫌い。

男と女って結婚してから知ることの方が多いんですね。


夫も姑も大嫌いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

妊娠したい [妊活]

「いつになったら孫の顔を見られるのかしら?」

姑がよく口にする言葉だ。


私だって赤ちゃんが欲しい。

赤ちゃんが生まれれば姑も夫も変わってくれるはず。

そう思うと、今すぐにでも妊娠したい気持ちでいっぱいなの。


でも、なかなか妊娠しない私。

結婚して姑と同居を始めてから極端に夜の営みも減った。


もちろん基礎体温は、きちんと毎日測って排卵日には、夫にお願いしてる。

なのに夫は「今日は疲れてるから明日にしてくれ」なんて言うし…

明日とか明後日とかそういう問題じゃないのに。


それでも姑からは、妊娠しない私が悪いみたいな嫌味をチクチク言われる。


はぁ…

ほんと心が折れそう。



そろそろご飯の支度しなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。