SSブログ

夫が怪しいんです… [夫]

最近夫の行動が怪しいんです。

スポンサードリンク





極端に帰りが遅い日があって、先週は土日も仕事だと言っていませんでした。

さらに家の中でも携帯を肌身離さず持ち歩いているし。

これって怪しいですよね?

探偵に調査を依頼しようか迷ってます。

こんな調査事務所を見つけました⇒ISM調査事務所

でも、もし本当に浮気してたらどうしよう…

怖くても真実をはっきりさせるべきなのでしょうか?


ブログランキング・にほんブログ村へ



↓励みになるので応援お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

モコモコ

お久しぶりです(^-^)
私自身、結婚直前に今の夫に浮気され修羅場を経験しておりますw
探偵を雇うにしても、夫が浮気している事実を知ったとき、主さんはどうしたいですか?
私は、まだ夫に気持ちがあって復縁しましたが
あの時、勇気を出して別れるべきだったと後悔してます´д` ;笑

まずは、自分である程度証拠を集めていかれては?(^-^)
携帯をこっそり見るとか、夫が出勤した日に職場に電話して所在を確かめるとか…

なにもなければいいですが´д` ;
応援しています
by モコモコ (2015-10-16 22:11) 

ゆみっち

モコモコさん、コメントありがとうございます。

そうなんです。事実を知ったとき、どうしたいのか・・・
私自身どうしたらいいのか定まっていません。

このまま見て見ぬフリをするのは、嫌なので、モコモコさんがおっしゃるように自分で証拠を集めつつ、どうしたいのか考えをまとめていこうと思います。

とても参考になりました!
ありがとうございます!
by ゆみっち (2015-10-19 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

警察に相談しました家庭崩壊 ブログトップ
Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。