SSブログ

妊娠もできない役立たずの嫁 [姑]

姑がリビングで電話していました。

スポンサードリンク





誰と電話していたのか知りませんが

「うちのは、妊娠もできない役立たずの嫁だから全然だめよ。」って

ワザと私に聞こえるように言ったんだと思います。


姑が、近所で私の悪口を言い触らしてるのは知ってますが、妊娠のことで悪く言われるのは、どんな悪口よりも傷つきます。

私だって妊娠したいのに…

同じ女なのに妊娠したくても、なかなか妊娠できない辛さが分からないのでしょうか?


姑の無神経さに腹が立ちます。


他の姑を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓励みになるので応援お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。