SSブログ

【ドン引き】姑の奇怪な行動 [姑]

昨日退院した夫は、今週いっぱい仕事を休んで、来週から復帰するそうです。

結局、私は生理になっちゃったし、夫は腰を傷めてるから子作りできない期間が被ってよかったです。

スポンサードリンク





そういえば今日、姑の留守中に姑宛に荷物が届いたんです。

今日に限らず、定期的に姑宛の荷物が届くのですが、ちょうどいっぱいになったゴミ袋を閉じるところだったので、荷物を包みから出して、包みを捨てようと思ったんです。

包みの中は、何かと思ったら姑は、楽天でこんな物を購入していました。
↓グロいので注意して見てください↓




びっくりして思わず悲鳴をあげそうになりました。

そこへ、ちょうど帰ってきた姑は

「ちょっとあんた!!勝手に私の荷物を開けるんじゃないわよ!!」

と言って、荷物を自分の部屋へ持っていきました。


一体あんなものをどうするつもりなのでしょうか?

きっと、姑しか出入りしていない開かずの間と何か関係ある気がします。
開かずの間についてはコチラ

この謎は必ず暴きたいと思います。

↓気になる方はポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バカ親子衝撃ニュース ブログトップ
Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。