SSブログ

姑に夫の誕生日プレゼントを捨てられた [姑]

腰の骨にひびが入って入院中の夫は、先週19日の土曜が誕生日でした。

スポンサードリンク







姑が夫のお見舞いに行かせてくれなかったけど、せめて誕生日プレゼントだけでもと思って、伊勢丹でネクタイを買って用意しておきました。

退院したら夫に渡そうと思って、リビングに置いておいたら夫の着替えを取りにきた姑が

「何これ?○○(夫)へのプレゼント?あんたのせいで○○(夫)は、ケガしたのよ!!こんなもの不吉よ!」
といって、夫へのプレゼントをグシャグシャにして、ゴミ箱へポイ…


やっぱりこの前、姑に反抗してから態度が悪化してる…

その時の記事⇒酔った勢いで姑に言ってやりました!!


なんだか私、色々限界です…

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓励みになるので応援お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

モコモコ

再びコメント失礼します(^O^)
姑にとったら息子は恋人…嫁は恋敵w
それにしても、プレゼント捨てるとか性格が悪いですね〜(´・Д・)笑
旦那さんのいるところでも、姑は嫌味を言うんでしょうか?
何かあったときに備えて、姑の悪行をボイスレコーダーに録音して、証拠を残しておかれては?(・・;)
by モコモコ (2015-09-22 22:21) 

ゆみっち

モコモコ さん
コメントありがとうございます。

姑にとったら息子は恋人みたいなものなんですね(^_^;)
私にも息子が出来たら姑の気持ちが分かる時がくるのでしょうか?

確かに姑の性格の悪さは、本物です。
ボイスレコーダーに証拠を残すのいいですね!
参考にしてみます!

ありがとうございます!
by ゆみっち (2015-09-23 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生理がきそうバカ親子 ブログトップ
Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。