SSブログ

勝手にやってろ! [姑]

姑は、入院中の夫に付き添って今夜は病院に泊まるそうです。

入院中に誕生日を1人でむかえるのは可哀想だからって。

「それなら私が付き添うので、お義母さんは家で休んでください。」って言ったら

スポンサードリンク





「私の息子なのよ!あんたには任せられないわ!」って。


勝手にやってろ!って感じです。


というわけで、今家には私一人です。

どうせ一人なら出掛けようと思っていたら、タイミングよく長野の友達から着信。

友達に状況を愚痴ってたら

「それなら今から遊びに来ちゃいなよ!」って言ってくれた。

なんかテンション上がっちゃって

「行く!!」って言っちゃいました(笑)

都心から車で高速に乗って2、3時間もあれば行けちゃう距離なので、今から長野の友達のとこへ行ってきます!


DSC_1245.jpg

↑私の相棒です↑


姑や夫のことなんかもう知りません。

この週末は、思い切り遊んでこようと思います!


なんか楽しくなってきたーーーー!

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓励みになるので応援お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

モコモコ

病院で働いてますが、夫の付き添いで奥さんが泊まるってのはよくあることです…が。
妻がいるのに姑が泊まるってのは見たことがないですね!笑
きっとヒソヒソされていることでしょう。(^-^)


しっかりリフレッシュしてきてください★(^O^)
by モコモコ (2015-09-18 22:10) 

ゆみっち

モコモコ さん
コメントありがとうございます!
ほんと信じられませんよね。
夫も姑も、いい年して恥ずかしくないのか?って思います。

お陰で、シルバーウィークを楽しめていますが(笑)
by ゆみっち (2015-09-21 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。