SSブログ

救急搬送された夫の詳細 [夫]

昨夜、救急搬送された夫。

酔っ払って家の近所の階段から転落。

スポンサードリンク





腰の骨にひびが入って、立って歩けないほどの重傷みたいです。

経過次第では、一週間は入院するとのこと。


夫は明日、誕生日なのに可哀想…

先日のブログに書いたように、どうせ私はお祝いに加えてもらえないからいいんだけど。
その時の記事


夫が入院して、不機嫌なのは姑。

「息子がここまでお酒を飲むようになったのは、あんたがしっかりしないからよ!」

はいはい。また私のせいですか。

何かあるとすぐ私のせい。


夫の看病をしに病院へ行こうとしたら
「私が行くからいい。」だって。

どうせ、リンゴとか剥いて「あ~ん」ってやるんでしょ。

マザコン&過保護。

いい年して何やってんだか。


毎回のけ者にされる私って、夫と姑にとって何なんだろう。


今まで色々耐えてきたし、考えたくなかったけど「離婚」の二文字が頭をよぎります。


だって、うちの家族は絶対におかしいもん。

他の家族も見る

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓励みになるので応援お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夫が救急搬送勝手にやってろ! ブログトップ
Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。