SSブログ

夫の誕生日が憂鬱 [夫]

一年なんてあっというまですね。

今週9月19日の土曜日は、夫の誕生日です。
去年の夫の誕生日は、唖然でした。

スポンサードリンク





ご馳走を作って、家で待ってたのに、姑は出掛けたまま帰ってこないし、夫からは、いきなり外で食事を済ませてくるなんてメールがきて…

結局、夫と姑は、2人揃って夜遅くに帰宅。

私抜きで2人で外食してたんです。


悲しみと怒りで、一生懸命作ったご馳走を泣きながら捨てたのをよく覚えています。

夫に

「どうして、お義母さんと2人で食事したの?」

って聞いたら

「母さんが、2人がいいって言うんだもん。」

「…。」


嘆息するだけで返す言葉もなかった。


今年は、夫の誕生日が土曜日。

どうせ、また私抜きで2人で楽しむんでしょうね。


今年は、絶対にご馳走も作らないし、お祝いしません!


むしろ、友達と出かける約束でもしようかな。

どうせ夫と姑は、いないだろうし。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓励みになるので応援お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悔しい!!!さようなら ブログトップ
Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。