SSブログ

【中絶手術のこと】死んでも夫と姑には言えない [妊活]

このブログに書こうか迷ったけど、悲しい過去と向き合いながら、前へ進もうと決めたので、打ち明けます。

私は、夫の前に付き合っていた男性の子供を妊娠して中絶したことがあります。


スポンサードリンク






相手の男性は、年下で当時まだ大学生。

「産みたい」という気持ちは、彼に伝えましたが反対されました。

「大学を卒業して結婚してから子供をつくろう。その時に生まれてくる子供は、今回おろす子供の分まで絶対幸せにするから。」って言ってくれたので、彼を信じて中絶しました。

結局、その彼とは、彼の度重なる浮気が原因で別れちゃったけど、中絶したことは、何度も何度も悔いて泣きました。


それから間もなくして、今の夫と出会ったけど、中絶のことは一度も話してません。
今さら言えないし、万が一姑に知られたら強制離婚させられそう。

だから死んでも夫と姑には言えません。



先日の記事でも書いたけど、とにかく妊娠のために最善の努力をします。

先日の記事


今度こそ元気に産んであげるからね。


↓色々励みになるのでポチっとお願いします↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。