SSブログ

【残酷な一言】姑にとって私は種牝馬 [姑]

姑からの「早く妊娠しろ」攻撃が日々エスカレートしていく。

昨日も夕食のときに妊娠の話になって

「妊娠しやすいカラダ作りをしたらどうなの?ちっとも努力してないじゃない。」

なんて言われてるけど、私だって頑張ってる。


食生活だって気をつけてるし、基礎体温だってつけてる。

半身浴したり、冷えを防ぐために夏場でも常に靴下を履くようにしたりと色々頑張ってるのに頭ごなしに私を責めるようなことしか言わない姑が憎い。


そして、私のことを種牝馬としか思っていないような残酷な一言を言われた。

「子供産む気がないなら息子と離婚しなさい!」



さすがにここまで言われたら愕然としました。

私は、赤ちゃんを産むためだけの道具なの?

赤ちゃんを産めなかったら存在価値すらないの?



恋愛結婚して、幸せな新婚生活を送れると思いきや、姑が強引に同居してくるし、結婚前は優しかった夫が結婚した途端冷たくなってマザコン発覚するし、それなりに頑張ってるのにちっとも赤ちゃん出来ないし…

どうしてこんなに色々うまくいかないんだろう?


なんか嫌になってきました。


最近マジで鬱気味です。



↓ポチっと応援してもらえたら頑張れそう↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 1

しの

凄いですね[exclamation]?びっくりするぐらい最低の義母ですね[exclamation]?よく我慢できますね[exclamation]?子供が出来てもそんな人優しくなるとは思えないし、ようやく出来た我が子を触られたくない[exclamation]?私も同居してるんですけど、正直触られるの嫌です[exclamation]?酷いこと言われたら何かで録音しておいたほうがいいんじゃないですか[exclamation]?
by しの (2015-08-31 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。