SSブログ

●姑にビンタされた真相● [姑]

昨日、突然姑にビンタされた。

昨日の記事⇒http://yuminohimitsu.blog.so-net.ne.jp/2015-08-27-1

どうしてビンタされたのか姑に問うと

「ご近所さんが一昨日の夜に、アンタがずぶ濡れで泣きながらぬいぐるみを洗ってる姿を見たけど、どうしたの?って私にきいてきたのよ!みっともないったらありゃしない!!私にまで恥をかかせないでちょうだい!!もっとご近所さんの目を気にして!!」

相変わらず凄い剣幕で、そう言い放ってきた。

「すみません。以後気をつけます。」

とは言ったものの

私が外で泣きながらミニーちゃんのぬいぐるみを洗ってたのは、元はと言えば姑が原因だ。

その時の記事⇒http://yuminohimitsu.blog.so-net.ne.jp/2015-08-26-2


それなのにどうして私が姑に謝らなきゃいけないのか…

もっと私が強い女だったら
「あんたのせいだろ!!くそババァ!!」って言ってやるのに。


一度キレてみたいな。

キレて、姑にボロクソ言ってやりたい。


キレてもいいと思ったらポチっと応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

nana

初めまして、昨日今日知った状況で何か言えるものではありませんが心配しております。とても悲しくてびっくりする出来事でしたがご自分まで壊されないようにしてくださいね。プライドを傷つけられたり大切な物を壊されたりは結構あります、お若いから理解できないかも知れませんが年老いれば終活と言って思い出の品物もいずれ処分してしまいますよ。今大切なのはご自分の心の健康、その為には体の健康、よく食べると言われようがよく食べて、よく眠ると言われようがしっかり寝て散歩に出かけてご自分のレベルを姑さんに合わせないようにご自身を守られることを願っています。


by nana (2015-08-29 13:59) 

もっち

はじめまして ランキングからお邪魔させていただき最初から読ませて
いただきました。ゆみっちさんと妹さんが言われるように子どもが出来れば
本当に解決するのでしょうか?子どもを取り上げられゆみっちさんが
放り出されたらどうしますか?実家のご両親も今の状況をご両親を悲しませ
ないためにガマンしている事を知ればさらに悲しむのではないでしょうか?
by もっち (2015-08-30 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。