SSブログ

どこかで吐き出さなきゃやっていけない [日記]

ブログで吐き出すことで少しは、楽になれるかな?

結婚3年目だけど、夫がマザコンに豹変したのは、結婚後すぐのことだった。

結婚前は、お義母さんと同居しないって話だったのに、新婚旅行から帰ってきた翌日には、家に姑の荷物が次々と運ばれてきた。

それからは、常に姑が主導権を握るようになって、夫は姑に言われるがまま…

私がどんなに姑にいびられても、夫は見て見ぬフリ。



離婚も考えたけど、そんな勇気もないし、実家の両親を悲しませたくない。

姑に怒られることなく、夫に愛されるように私が頑張ればいいんだ。

そう思って毎日頑張ってるつもりだけど、ストレスで心が折れそうです。


せめて、日々のストレスを吐き出せたらと思ってこのブログを始めました。


もし、このブログを見て同じような境遇だったり、共感できる方がいたら応援してください。

よろしくお願いします。


DSC_1390.jpg

この写真は、結婚前に夫と登った富士山から見た御来光。

いつか私の心にも朝日が昇るのかな?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

つーじー

ブログを読ませていただいて、とっても心配になりました。
ゆみっちさんが苦しんでいることが、ご両親が一番悲しむことなのではないでしょうか。
パワーの残っているうちに、家を出た方がよいのでは、、、
by つーじー (2015-08-28 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|楽しかった思い出だけが心の支え ブログトップ
Sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。